ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  2015年12月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーカーのフードに(笑)

20151230

パークを抱っこしていると
肩まで駆け上がります。
そこを途中でピックアップして
また、元の位置に戻すのですが、
今回は放任主義で自由にさせてみました。

すると、動きがなくなったので
???と思っていると、
パーカーのフードの中で
まったりしておりました。

その時のようすをパチリ。

このあと、しばらくして、
私の頭のてっぺんまで登って行きました(笑)。

というわけで、グッサンを登頂したパークでした。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後とも、パークをご贔屓に!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年12月30日 09:31 ] カテゴリ:グッサン | TB(-) | CM(1)

パークが恋をした?

20151219

お世話係②のあずさのハートマークの服が
パークのバックにドーンと写っていて、良い画像!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後とも、パークをご贔屓に!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年12月19日 16:32 ] カテゴリ:グッサン | TB(-) | CM(0)

「She made a sleeping bag!」/パークへのひと足早いクリスマスプレゼント。

どうも、グッサンです。
パークを飼い始めた時から、
寝袋を作ってあげたいなと思ってたので、

あ~ずさが 夜なべをして
寝袋 作ってくれた~


というわけで、お世話係②のあずさが
寝袋作りにトライ!


20151212-1

時折、「痛っ」とか「よし!」とか
漏れ聞こえてきましたが、しばらくたって
「できたー!」の声。出来上がったのがコチラ。


20151212-2

ジャジャーン!!

作り上げた時のあずさの顔、
やり遂げた感が凄かったです。
もう、箱根駅伝でアンカーが
ゴールした時と同じ顔してました(笑)。

生地はユザワヤで購入した、
男の子なら大好きな宇宙柄で!
私も小学生の頃、宇宙とかスペースシャトルとかの
図鑑をずっと見てたなぁ。

早速、ゲージに投入。


20151212-3

警戒するパーク。


20151212-3-1

警戒するパーク その2。


20151212-4

警戒するパーク その3。
いや、これ、警戒してる?
もう、使用法を間違えて、布団の代わりにしてるし…。
その寝袋をぺラッとめくってみたら。


20151212-5

リラックス中、失礼します。
あの、中に入って欲しいんですけどー。

こちらの意図を汲み取ってくれたのか
無事、中に入ってくれましたー!!


20151212-6

安心していたのに、しばらくすると…。


20151212-6-2

なんじゃこりゃーーーーー!
というか、何をどうやったらこうなるの?
中のフリースを元に戻して、
再度、寝袋をゲージの中へ。


20151212-7

これは、どういうことですか?


20151212-8

眠たいの?それとも、不満なの?
しばらく経つと…。


20151212-9

いや、寝相の悪い子供が布団からはみ出て
こんなことなってるのは見たことあるけど。


20151212-10

お気に召しませんでした?


20151212-11

最後にはホイールの下のおトイレで寝てるし…。

お世話係②のあずさは
「せっかく寝袋を作ったのに、
パークが入ってくれないよー」

と涙目で半べそかいておりました。


数日後、やっぱり初めは警戒してたのか、
今では、1日のほぼすべてを、
この寝袋で過ごしています。こんな感じで。


20151212-12

というわけで、お世話係②のあずさの
【寝袋大作戦】は大成功!!
パークに、ひと足早いクリスマスプレゼントとなりました。

というわけで、あずさ先生の作品の
第二弾にご期待ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後とも、パークをご贔屓に!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年12月12日 06:29 ] カテゴリ:グッサン | TB(-) | CM(1)

グラビアポーズ?

20151210

少年誌の巻頭カラーを飾れそうなポージング!
オスですけど(笑)。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後とも、パークをご贔屓に!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年12月10日 03:44 ] カテゴリ:インスタグラム | TB(-) | CM(1)

寒くなってきたので、包まってます。

20151208

こんなにスヤァってしてたら、
「えっ、ちゃんと息してるよね?」
不安になって、ちょっと凝視したりしません?

安心して下さい。生きてますよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後とも、パークをご贔屓に!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年12月08日 19:16 ] カテゴリ:インスタグラム | TB(-) | CM(0)

パーク、グッドスマイル!

20151205

いつも抱っこするとジタバタするパーク。
しかし、今日は機嫌が良いのか、
私の手に収まってニッコリしてくれたので、パチリ。

かわええのう。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後とも、パークをご贔屓に!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年12月05日 07:45 ] カテゴリ:インスタグラム | TB(-) | CM(0)

パーク、すべてを悟ったみたいな顔をする

20151203

すべてを悟ったみたいな顔をするパーク。
携帯の待ち受けにしようかしら。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後とも、パークをご贔屓に!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年12月03日 19:11 ] カテゴリ:インスタグラム | TB(-) | CM(0)

大の字で寝るパーク。あー、はしたない。

20151202

おしりをプリッとさせた姿は見たことはあるんですが、
こんなに足をピーンッとさせて寝てるパークは初めて見ました。

床暖、気持ちいいんだねぇ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後とも、パークをご贔屓に!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年12月02日 18:54 ] カテゴリ:グッサン | TB(-) | CM(0)
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


