ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  スポンサー広告 >  ハリネズミお迎え前 >  パークのおうち問題

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パークのおうち問題

パークのおうちを自作すると息巻いておりましたが、
作っていたパークのおうちは写真を撮るための
ハウススタジオにすることにしました。

というわけで、ゲージを買うことに。
希望としてはアクリルゲージほど高くなく、
しかし、見通しが良いゲージ。
そんなのあるかよ!と思ったんですが、
良さ気なモノが見つかったのでポチッと。

そして、届きました。
配達の男の人が眉間にしわを寄せて
玄関まで運んでくれました。

その理由はコチラ。

15kiro-1

w(゚o゚)w オオー!
15キロ以上!!


このゲージ、配置までめちゃめちゃ時間が掛かりました。
途中、途方に暮れたり…。
サイズもちょっと大きかったかなぁ。
まあ、狭いより良いか。
というわけで、お迎えと同時に
パチリと撮ってお披露目しますー。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015年08月24日 09:13 ] カテゴリ:ハリネズミお迎え前 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


