ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  スポンサー広告 >  ハリネズミお迎え前 >  電撃トレード!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃トレード!!

ペットショップからのお電話が。

「ノーマルの男の子が入ってきました!」と。

シナモンの男の子を決めていましたが、
最初の希望はノーマルの男の子でした。
それを知ってくれたいたので
ペットショップの店員さんが
連絡してくれたのでした。

「第1希望はノーマルの男の子でしたよね。
 先程、電話でハリネズミのシナモンの
 ご購入を希望される方から電話がありまして、
 現在、ご予約されてるシナモンの男の子から
 変更も可能ですが、どうされますか?」と。

(゚-゚;)ウーン

オレの心を揺さぶるやん!!

とりあえず、ペットショップに向かうことに。
すると、シナモンを希望してる人の姿も。

私はノーマルの男の子を抱っこ。
相手の方もシナモンの男の子を抱っこ。

ふたりとも、ニヤニヤ。
ハリネズミたちは手の上でジタバタ。

相手の方はずっと優しく話しかけてて、
「あー、この人ならシナモンを大事にしてくれそう」と。

私の手のひらで元気に動き回るこの子も
シナモンに負けず劣らず好奇心旺盛で良い子だったので
その場で電撃トレードが成立しました。

というわけで、二転三転しましたが、
ウチのパークです。どうぞ、よろしく。

park20150824-1


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年08月25日 07:28 ] カテゴリ:ハリネズミお迎え前 | TB(-) | CM(6)
パーク君はじめまして
グッサンさん、パーク君お迎えおめでとうございます(^^)

パーク君はじめまして(^^)
はりやま1号&2号です(^^)
ロールでふしゅっ(〃∇〃)

パーク君来てくれるの待ってたよー(^^)。
これからよろしくねー。

そんな電撃トレードがあったのもきっとパーク君との出会いですね。

これから、パーク君との生活楽しみですねー。
[ 2015/08/27 00:19 ] [ 編集 ]
ぐっさんさんは今ごろパークちゃんとの
新生活が始まったでしょうか?
ああードキドキ(*´∀`)
パークちゃん、これからよろしくね♪
[ 2015/08/27 21:27 ] [ 編集 ]
はりやま2号さん!
ついにお迎えしてしまいました!
アクリルの砂場を作成するために
そちらのブログにアクセスして、
記事を熟読しております。

また、わからないことがあれば、
ご指導いただければと思います。

今後とも、よろしくお願いします!
[ 2015/08/28 10:23 ] [ 編集 ]
ハナの飼い主さん!
ハリネズミ飼う飼う詐欺になることなく、
無事、お迎えを済ませることができました。

このお返事を書いている時も、
何やらガサゴソしてるようで。
パークは今日も元気です!!
[ 2015/08/28 10:26 ] [ 編集 ]
ついにハリ飼い仲間ですね!!(≧◇≦)
飼い始める前から情報収集に熱心だった飼い主さんなら安心ですね!!(^_^)b
これから楽しみにしてます~(>_<)ヽ
[ 2015/08/29 11:56 ] [ 編集 ]
チクタク☆ダンナさん!
仲間入りさせて頂きました!
もう、不安点をある程度は解消していないと
GOサインが出せない性格なので、
時間が掛かっちゃいましたが、
これからもパーク共々、ご贔屓に!
[ 2015/08/29 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


