ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  スポンサー広告 >  お世話係あずさ >  お世話係のあずさと申します。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話係のあずさと申します。

今日はお世話係のグッサンが
さいたまに日本代表戦を観戦しに行ったので、
代わりに私がパークのお世話をしております。
もうひとりのお世話係のあずさと申します。

8月27日にお迎えしてから
ほぼ毎日、グッサンと一緒に
パークのゲージのお掃除や
ご飯の用意をしております。

毎日、持って帰れるモノなら
持って帰りたいぐらい!
ハリネズミ、可愛いなー。
パーク、良い子だなー。

ウチは両親がなぜかハリネズミを
可愛いと認識してくれなくて…。
あんなに可愛いのにー。プンプン。

というわけで、グッサンのブログに
たまにパークについて書かせてもらおうと思います。

このブログで他のハリネズミ飼いの人たちと
仲良くなれたらいいなー。
噂のハリネズミオフ会、行ってみたいなー。

ちなみに今のパークの感じはこんな感じです。

20150903-3

日本代表戦を食い入るように見てます。
それとも、眠いだけ?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年09月03日 20:04 ] カテゴリ:お世話係あずさ | TB(-) | CM(4)
よろしくです( *`ω´)
あずささんこんばんはー。
ロールの飼い主、はりやま1号&2号の2号です(^ ^)。

以後よろしく御願いいたします( *`ω´)

ぐっさんと、パークくんと楽しい毎日をお過ごし下さい(^ ^)

ロールとも仲良くしてあげてくださいねー( ^ω^ )
[ 2015/09/04 00:06 ] [ 編集 ]
あずささんはじめまして(^^)
ハナの飼い主と申します
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

パークちゃん、いいこだなぁ♪
こんなにかわいかったら毎日通っちゃいますね(//∇//)
うちのハナも仲良くしてあげてください♪
[ 2015/09/04 22:18 ] [ 編集 ]
はりやま2号さんへ

いつも温かいコメントホントにありがとうございます!
パークをお迎えしてからとても楽しいハリネズミ生活を過ごしております。パークのこれからの成長がとても楽しみです♪
ロールちゃんのブログも毎回チェックしております、
こちらからも書き込みさせていただきますね!

今後ともよろしくお願いします!
[ 2015/09/05 17:07 ] [ 編集 ]
ハナの飼い主さんへ

改めてハナの飼い主さん初めまして、
ご返信ありがとうございます!

パーク、ホントに良い子過ぎて元気過ぎてうんpもし過ぎて…笑
今日もパークも元気です!

ハナちゃん&飼い主さん共々これからもよろしくお願いします!ハリネズミ仲間が増えて嬉しいです!!
[ 2015/09/05 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


