ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  スポンサー広告 >  お世話係あずさ >  3D+MX4D


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3D+MX4D

グッサンは「ジュラシック・ワールド」を
映像が迫ってくるように見える3Dと
光や風やミストも付加されたMX4Dで見てくる―!と
新宿の映画館に行っちゃったので
その時間、お世話係のあずさがパークのお相手。

グッサン同様、パークを3Dだけでなく、
たまにフシュられて風とミストが飛んでくる、
ある意味MX4Dで堪能してます。

20150908-1

今日のベストショット。

パークのおかげで毎日が楽しい!!!!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年09月08日 20:32 ] カテゴリ:お世話係あずさ | TB(-) | CM(2)
ぐっさんさん、またお留守ですか(*≧∀≦*)
あずささんパークちゃん独り占め~!
ジュラシックパーク、怖そうですね…!
私は見れないかもしれません笑
それにしてもパークちゃん、大人しいですね~!
トロ~んなってる(///∇///)
[ 2015/09/09 20:26 ] [ 編集 ]
ハナちゃんの飼い主さん

お返事遅くなり申し訳ありません!
いつも書き込みありがとうございます!!
あたしもちょっと怖そうなので止めときました笑
そうなんですよ、毎回ご飯食べ終わったらとろーんと眠くなっちゃうんです!まだまだ子供なのでたくさん食べて寝て大きくなって欲しいと思いました!
[ 2015/09/17 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


