ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  スポンサー広告 >  インスタグラム >  お迎えしてから38日目!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎えしてから38日目!

20151004-2

体重測定をしたら、194グラムでした。
お迎えした時は91グラムだったので
大きくなったもんです。パーク、スクスク育てー。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年10月04日 00:11 ] カテゴリ:インスタグラム | TB(-) | CM(4)
No title
こんばんは
すくすく大きくなってますね。
まだまだ、大きくなりますよー。
元気にモリモリ食べて大きくなってね。

ロールまでいくと大き過ぎですがね( *`ω´)
[ 2015/10/04 02:45 ] [ 編集 ]
はりやま2号さん!
最初の頃より、グイッと押す力が
強くなってきていてこれから大きくなると
ちょっと手におえるかな…、と
戦々恐々としております。

でも、丸々なハリネズミもかわゆす!
[ 2015/10/05 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/05 21:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
ウチのパークと同級生ですかー!
是非是非、また来てくださーい。
[ 2015/10/08 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


