ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  スポンサー広告 >  インスタグラム >  はりねずみんみん共和国から!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はりねずみんみん共和国から!

20151011-2

注文したモノが届いた―!
管理の面から生きたワームには抵抗のあるグッサン。
別に虫が触れないっていうわけでもないんですが。

というわけで、はりねずみんみん共和国で
ドライミルワームを見つけてから
これは動かないから与えやすいし、
乾燥しているということは
脂質も抑えられるのではないか!と
お迎えしてすぐに購入し、
そろそろなくなってきたので、
再購入させて頂きましたー。

あと、はりねずみんみん共和国さんは
ちょっとしたおまけもあるので
大阪人のグッサンの心はグッと掴まれました!

はりねずみんみん共和国さん、おおきに!

ハニーワームは初めてなので
パークがどんな反応を示すのか楽しみ!

結果は追って報告いたします!!


他のハリネズミブログへも是非!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年10月11日 15:47 ] カテゴリ:インスタグラム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


