ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  スポンサー広告 >  インスタグラム >  ニンジン、ムシャムシャ。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンジン、ムシャムシャ。

20151016-1

今日からお世話係②のあずさはワイハーへ。
パークのお土産も買ってくる!と言ってたけど、
何を買ってくるんだろう?マカダミアナッツ?

今日のパークはニンジンをあげるの巻。
梨、林檎には興味を示さないのに、
ニンジンは大好きなパーク。
βカロチンをたくさんとって、健康になーれ。

ムシャムシャ動画はこちらへ→https://instagram.com/dekashita_gussan/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
他のハリネズミブログも癒されるー!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年10月16日 00:06 ] カテゴリ:インスタグラム | TB(-) | CM(1)
あずささん、ワイハーいいなぁ!
お気をつけてー(^^)/
パークちゃん、ニンジンむしゃむしゃえらいなぁ!
ハナはあまりお好みではないようで
大抵、のこします( ´△`)
パークちゃんみたいにむしゃむしゃ食べてほしいなぁ(..)
[ 2015/10/18 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


