ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  スポンサー広告 >  インスタグラム >  もう、それ、寝袋にする?

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、それ、寝袋にする?

20151023-1

どうも、お世話係②のあずさです。
ワイハーから戻ってまいりました。
会社から夏休みを頂きまして。おそっ!

というわけで、この時期のワイハーを
満喫しておりました。プールで泳いだり、
スカイダイビングなんてモノにも挑戦してみたり。

そして、向こうでも、逐一、日本からのLINEにて
パークの画像を送ってもらい、状況も把握しつつ。

で、日本に帰ってきて、さっそくパークに会いに行くと、
見慣れぬモノにパークが収まっていました。

これ、なんだかわかります?
湯たんぽカバーだそうです。

グッサンが100均一で見つけて、
寝袋の代わりになるかなー、と
パークの目の前にファサッと置いてみたら、
スルスルスルと中へ入ったんだとか(笑)。

入ろうか、入るまいか、
悩んで出たり入ったりを
繰り返すパーク、面白過ぎた!
また、動画をUPします!!

嗚呼、ハワイでも癒されたけど、
やっぱりパークが一番だわぁ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いろんなハリネズミブログがありますよー。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015年10月23日 12:52 ] カテゴリ:インスタグラム | TB(-) | CM(2)
No title
あずささん、おかえりなさい。
(やっぱりパークが一番だわぁ。)
良くわかります。
私も、遊びに行ったりして楽しんでも、帰ってきてロールを抱っこすると
あー、ロールが一番。と至福の時を感じます(^ ^)
[ 2015/10/24 11:37 ] [ 編集 ]
はりやま2号さん
返信ありがとうございます、無事に戻りました♪
同じ意見で嬉しいです!どこ行っても、パークの事考えちゃいます!照
今後もパークの聖地を見守ります!
[ 2015/10/24 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


