ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  スポンサー広告 >  お世話係あずさ >  パークのまなざしの先には


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パークのまなざしの先には

20151124-1

どうも、お世話係②のあずさです。
最近、グッサンがミルワームを虫かごで飼育しているので、
たまにパークのおやつとして与えるんですが、
虫は基本的にNGな私。
「うげー、気持ちわりー」とか言いながら、
四苦八苦しながらミルワームを与えてます。

グッサンはミルワームの飼育が楽しくなってきたらしく、
床材にパン粉と小麦粉をブレンドしてみたり、
キャベツやニンジンなど与える野菜もいろいろ試してみたり。
おかげで、当初来たサイズの2倍ぐらいになってて…。

しかし、ミルワームを見たパークがこんなキュートな顔をするので
頑張ってミルワームを与えてます。

でも、やっぱり、「うげー、気持ちわりー」。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後とも、パークをご贔屓に!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[ 2015年11月24日 08:15 ] カテゴリ:お世話係あずさ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


