ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。

ハリネズミのパークくんとラフくんとララちゃんのブログ
ハリネズミのパーク、そしてラフが来たーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ!ララちゃんもいるよ。 TOP  >  スポンサー広告 >  グッサン >  スマカメでこっそり覗き見。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマカメでこっそり覗き見。

20160104

年末に暗視カメラの付いたスマカメを購入。
パークは結構、明るくても
色々な表情や仕草を見せてくれるので
必要ないかな、とも言っていたんですが
これ、買って正解でした。

留守中にパーク、こんなにウロウロしてるんだぁ、とか
人目を気にせずホイールを回す姿など
ふとした時にスマホのアプリで確認できるので
2015年のベストバイだったかも!

でも、お世話係②のあずさから
「グッサン、おかえり!キッチンで何を作ってるの?」と
パークだけでなく、私まで監視されてるみたいです。

カメラの位置、変えよかな (-_-メ)


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016年01月04日 16:58 ] カテゴリ:グッサン | TB(-) | CM(1)
スマカメ、楽しいですよね!
たまに固まるのがネックですが
我が家も重宝しています(*^^*)

ただ、人間の行動もたまに漏洩します笑
私もパンイチでうろついてたの見られて
ズボンはけ!とラインきました笑笑
[ 2016/01/07 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

グッサン

Author:グッサン
2015年8月にパーク(♂)、
2016年1月にラフ(♂)、
2017年2月にララ(♀)をお迎え。
おっとりのパークと、やんちゃなラフ、
そして、おてんばのララちゃん。

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


